友達は居ないけど楽しんでいます。

心から友達といえる人がいないけど、今日を私は楽しんでいます。

AV女優さんにお手紙(ファンレター)を出した時の話。

前回の記事からいろいろぶっ飛んでいてごめんなさい。

苦手な方はブラウザー閉じてくださいね。

 

 

私はツイッターをやっているのですが、ほとんどフォロワーの中にはほとんどリア友は存在しません。ネットでなんとなく面白そうな人だなって感じでフォローしている感じです。私のアカウントだけで約300人ほどの人をフォローしているのですが大まかに分けるとbotか同じ趣味をした人かAV女優さんと男優さんになっています。

 

フォロワーの中にリア友がいたらドン引きですね。

ちなみに私は50人くらいのAV女優さん・男優さんをフォローしています。

 

なんでAV女優さんって?今はセクシー女優というのでしょうか?

いや、何が好きって女子が憧れる体の美しさじゃないですか!

人に常に見られている人の体は努力されてて美しいんです!!

確かに妄想エロ爆発している私にとってビデオの方も魅力的ですが(サンプルで満足しています)

ですがツイッターをフォローしてみると女優さんたちもとても忙しそうで大変そうだなって・・・・・


f:id:omoni_hitori:20150512215634j:image

その中でも私が特に大好きな女優さん二人にお手紙を書きました。ここではiさんとmさんとします。

※その女優さんの名前は伏せさせていただきます。二人とも清純派として活躍している方です。深夜のテレビにもちょくちょくゲストで出ている方なので、知っている人は知っているかも。

 

投函して三日で早くもmさんがツイッターで”女性からお手紙を頂いた”とのツイートが!!!!!私の封筒じゃないか!!!!!

嬉しくて舞い上がっていると、わずか一週間でiさんから返信が届きました。

内容は肌のお手入れの仕方とか・洋服のチョイス・応援メッセージについて私の質問したことに対し細かく返答が書かれていました。

 

それから二か月後今度はiさんから返信が!毎度ですが相手は相手ですので親にfromのところの名前を調べられないかヒヤヒヤします。

iさんはちょうど私が成人した時期ということもありお誕生日のメッセージとプリクラとこちらも丁寧な返答が書かれていました。

女優さんに人生相談みたいなことしてしまって申し訳ないのですが、二人の共通点はとても字がきれいでした。うっ・・・美しい。

 

 

女優さんの作品がリリースされるたびに、今もお手紙を出すのですが作品名を書くのは何だか恥ずかしいです。

 

 

なんか愛される理由がわかるなぁ・・・・・

お手紙は今も引き出しに大切に保管されています。

女優さんも批判覚悟でお仕事されているみたいなので暖かい言葉をかけてあげてくださいね。