友達は居ないけど楽しんでいます。

心から友達といえる人がいないけど、今日を私は楽しんでいます。

ひとりでディズニー好きだから香港行ってきた。(1日目)

すごくお久しぶりです。 しばらく現れない間いろんなところを一人で旅してきました。 更新できなかったのははてなブログさんのパスワードを忘れてしまってたからです。 まぁ私のパスワードなんて8パターンの使いまわしなんですが、つい忘れます。 ではタイ…

献血の景品について熱く語ってみた。

前回の更新から長引いてしまいました。理由は前回の記事にファイルを使いすぎてしまっただけです。 画像のないブログなんてつまんないですよね。 さて今回は献血について語ってみようと思います。 私は大の献血ヘビーユーザーです。 予定さえ合えば月に2回…

AV女優さんにお手紙(ファンレター)を出した時の話。

前回の記事からいろいろぶっ飛んでいてごめんなさい。 苦手な方はブラウザー閉じてくださいね。 私はツイッターをやっているのですが、ほとんどフォロワーの中にはほとんどリア友は存在しません。ネットでなんとなく面白そうな人だなって感じでフォローして…

ひとりで島根を楽しんできた。(温泉津編)

前回の記事の後篇です。 ひとりで島根を楽しんできた。(出雲編) - 友達は居ないけど楽しんでいます。omoni-hitori.hatenablog.com 午前中は出雲、午後は温泉津に行ってきました。 温泉津ってどこか知っていますか?読み方わかりますか? おんせんつ・ぬく…

ひとりで島根を楽しんできた。(出雲編)

この前0泊1日?で島根県に行ってきました。 もちろんこんな弾丸ツアー付き合ってくれる人はいません。私ひとりです。 なんで島根県かというと まずは出雲大社。 恋愛が有名ですが、たぶん一生のうち一回行くか行かないかわからない秘境的な場所。 学生のう…